みんなのあれ

授業終了時間を1時間間違えていたので遠隔操作でDVD録画して見ました。
番組がぐだぐだよりひどい状態なのは予想通りなのでそんなにげんなりはしてないですがあれを録画し続けることにはげんなりしています。
でも次は一ヵ月後だしね!松潤が毎週水曜うんたらとか言ってたのはきっと気のせいなんだよね!
らぐへあはこれからもああいう風にスタジオ外からの中継担当でいてくれればいいなというのが私のささやかな希望です。あれぐらいの扱いが程よいと思う。スタジオにいたら色んな人と、うまく表現できないけど、被りまくりでいやだなあってなるよきっと。
あややはかわいいです。アイドルです。18歳です。
苺模様のワンピース着ても許される存在です。
山田Uさんが歌えるし踊れるしで驚きました。すげえなこの人。
あと今までの日記を見てきた人なら察しがつくと思うんですがこの番組で私が一番盛り上がったのは4/20リリースのCD紹介のコーナーですよ。ええ。
春の歌PVは田村イズム全開の衣装だと知っていましたがあんなに二の腕が出てるなんて・・・・!テツさんに比べてちょいぷくでやんの!突きたい!(変態!)
ちなみに上半身ノースリーブで下半身はハーフパンツらしいよ。さーむーそーなーたむーらー。いやライブだから平気なのか。
録画分割して削ってたった10秒の映像を何回も何回も見直してたら普通に20分以上経ってました。てへ☆
ぢぐぞーライブ行きたいよー。