しんかん

今日新入生歓迎会があったんですが
生協に頼んでおいた軽食がない+一年生の授業が早く終わった+係りの人いねええええ
の3連コンボでちょっとひやひやしました。
会自体は無事できたんでよかったよかったと言いたいんですが
生協の軽食があまりに余って*1ひどい光景になっていました。
みんなで大量のスパゲティをパックにどんどん詰めてどんどん積み上げたので
なんかもうスパが焼きそばに見えたり(パックに入ってるから)
モップに見えたりレンガに見えたりしてきました。
一人あたり2〜3パックお持ち帰りのノルマが出されたんですが
たぶん持ち帰って食べる人はこの中の2、3人だろうなと思いました。
私は食べましたよ。

*1:「軽食」って量じゃなかった気もする