にちじょう

昨日年末年始分の給料が入ったのでお買物しました。買ったものリスト。

  • 薄い緑の上っ張り
  • 黒い柄タンクトップ

ARIA 6 (BLADE COMICS)

ARIA 6 (BLADE COMICS)

よつばと!(3) (電撃コミックス)

よつばと!(3) (電撃コミックス)

僕と彼女の××× 2 (BLADE COMICS)

僕と彼女の××× 2 (BLADE COMICS)

ホームメイド 1 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

ホームメイド 1 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

僕と〜はもう持ってる予感がしたんですが買いました。
そしてまんまと予感は的中したわけですが私にはよくあることなので気にしませんよ。全然。私くじけないorz
あと23日にサトラレ8巻が出るので要チェックやで!(彦一)