すぴ

INSPiですよ。
今彼らはインドネシアにいるんですよね。
スマトラ沖地震被害に対しての外国からの支援を厳しく制限しているから本当に入国できたのかと少しはらはらしていたんですけど、それはミャンマーの話でした。勘違いミ☆
ラなんとかの人たち(というか事務所)がロシアがどうの言ってた気がするんですけど、ちょこちょこマスコミに流しても大して取り上げてくれなかったせいかうやむやのうちになかったことになってるぽいですよね。
その後にすぴがインドネシアに行くっていうのが出てきて。
インドネシア公演自体が前々から計画されていたことなのかわからないんですが、何となくこの流れは気に食わないです。
メンバーが今回の公演を嬉しく思っていたり前向きに考えているみたいなのでそこは応援したいと思うんですが、気に食わないものは気に食わないんです。