らぐ

新曲ハレルヤ宇宙初おんえあのために新居にいます。
しかしすでに眠いです。
君でなければ初おんえあ(HANAだったかも)放送開始直前に眠ったことを思い出します。
関係ないんですが新居の住心地はどう?と色んな人に聞かれる度にまだ完全に引っ越していないと言うといい加減引っ越せやという空気をひしひしと感じます。
私も自分自身にいらいらして精神衛生上よろしくない感じなので来週までには引っ越し終えたい。
で新曲ハレルヤの話なんですが作曲が土屋で作詞は伝えられなかった〜のグらしいですね。うーん。
そういえばOFLSもグだったなあ。一体何繋がりなんだろう。
今回はシングルとしては久々の完全アカペラということで期待↑↑なんですが、土屋曲ということで更に期待↑↑です。
ついでにカップリング流さないかな。むしろこっちの方が気になってるんですが。
だって作詞作曲ひきちくんでタイトルが半熟ラプソディだぜ。
いくら失恋ソングからの脱却をはかっていてもこのタイトルはどうなんだろうか。
そしてまじなのかネタなのかわからないので非常に気になります。
よしあと10分だ。自分ふぁい。