らぐ

私はここに自分のテンションが動いたことやふと考えたくだらんこと(例えば↑の)なんかを書いてるつもりなんですが、テンションが動いたことは自分の中で処理し終えてから文章にするというのが何だか面倒に思えて(テンション上がってる最中などに文章にするのはまた別)時間が少し経ってから書いたりするので世間と微妙なずれが発生する時がたまにあります。
何が言いたいのかっていうと、公式TOPのかのうたんがかっこよすぎてどうしたらいいのかわかんないほど盛り上がったんだけど書いてなかったなあと思ったのでだらだら前置きをつけてみただけです。
あーかのうたんかっこいいよかのうたん。
私の持論に「加納は生が素晴らしい」というものがあるんですが、写真であれほど(写りがいいというのはさておき)かっこいいなら生で見たらどうなるんだろうと思いました。