らぐへあ あんど いんすぴ

そんなわけでさっきやっと3周年記念のオンデマンド配信とかいうのを見たんですけどとりあえず杉子がいいよ杉子が。
土屋に持ってかれないように頑張ろうとマイクを構えるも喋れてないところとか共演者の話で即行で長淵さんの名前を出すだろうなと思ったら予想通りなところとかその後は続かないんだろうなと思ったらまたもや予想通りなところとかもちろん歌声とか歌い方とか。どう言ったら伝わるんだろうこの気持ち。
彼を見てると切なくなったり嬉しくなったりします。
え、これがK☆O☆I?それともM★O★E?
どっちにしろうざいですか。
杉子に愛が偏っていてすみません。
らぐへあはひきちくんの足は短いなあとか、かのうたんのもさ毛っぷりがひどいとか、結局ヒゲ生えてるじゃんとか、けんいつは赤髪とか青髪とかやってたっけとか、土屋の前髪うざいとか、加藤は得たものが女装ばっかりだなとか思いました。
ナチュラルにまさよしさんに触れ忘れる現実を見ろよ。
とりあえずここまで。