にちじょうとししん

メールではてなの更新できるぜよっしゃあ。
まだ携帯取りに行ってないですていうか今日もひきこもっていたという。
代替機はメールがセンターで止まりやすいので早いところ引き取りに行こうとは思ってるんだ。まじまじ。
とりあえずスパランドまでには取りに行くよ。行く行く。
で、さっきまたセンターでメール止まってるぜマークが点いてたので
(このマークが出るなら何故受信しないんだろうとか考えたりしたけど全然わかんね⌒・)
問い合わせしたらなごやまから画像付きメールがきてた。
旬小物と主役キャミソールをうまく取り入れつつ流行色の紫がメインのスタイルでちょおシャレオですねっ☆☆>なごやまとおれんじたん
即返事打つべきメールだったと思うんだけど今から送ったんじゃタイムラグが大きすぎておもしろくないのでここで触れてみたよ。