なごや

この勢いで名古屋のことを思い出し書きするよ!
ライブ後はチューヤン似の店員とか見つつなごやまたん家に転がり込んで、うたばんと坂本九の音楽会とANNにいんすぴきたーを与えてもらってすっかりテンションが上がってうざい話題とか出したりしました。ごめ。
うたばんは個人的にかのうたんすぺしゃるでした。
坂本九は素敵なタイミング(主にひきちくんの左手辺り)祭りでした。
全くなっちゃいねぇなひきちさんよ!
なんだかテンション上げてごまかそうとしてたような印象が。
あとラストのノリノリなかのうたんにきゅんきゅん。
しかし最後は永六輔が全部持ってった。あの人さいこう。
ANNは何といっても杉子ですよみなさん。
土屋)<CM明けはいんすぴが杉田以外来ます!
ってのを聴いてにやける杉子。
メンバ公認のつちゃにいじられたくてしょうがないっぷりがもへ。
<ここからうざい語り>
あのね、杉子は周りの人に愛される存在だと思うんだ。ちょっとばかし空回ったりうざかったりする時もあるけれどそこをカバーする素直さがあの子にはあるんですよ。だからこんなに杉子が愛しいのだろう と思いました!
</ここまで>
朝は本当に慌ただしく飛び出てきました。
寝癖とかすっぴんとか気にしてられっか!そんなに変わんねぇよ!のテンション低いVer.でホーム長野へ。そして授業へ。
ライブのことはまた別に。