いんすぴ

から騒ぎでいんすぴの人たちがやったこと。
(主役の回想シーン)
落ち着いた雰囲気のレストラン。
女性が男性に
「こういうところで雰囲気読めないバカップル見るとおぞい」
「バースデーソングのプレゼントなんて最悪うえー」
とかぶちまけてたら突如証明が落ち、スポットライトが女性に当てられる。
ここでいんすぴきたー。バースデーソングを歌い出す。
最悪の状況に晒されて苦笑いな女性。
居たたまれなくなって会計だけ済ませて帰る男性。
えらくノリノリないんすぴ。
女性にやめろ!言われて気をつけの姿勢になるいんすぴ。
(回想シーン終わり)
リードは大倉たんです。
全員黒いスーツみたいなのです。
テンション高めのはぴばーすでーです。
コーラスのスキャットがシュビドゥワッパーです。
ちゃんとみんな映ってます。ていうか3人3人で抜いてもらってます。