らぐへあ

上に書いたあれですけど、ていうかあの府中皮切りの全国ツアーなんですけど、あれほど直前まで萎えてたライブないぜ。
一緒のなごやまたんに申し訳ないくらいの萎えっぷり。
いや、携帯電話忘れたのも萎える要因のひとつだったし、自分よりも あ、すごいな・・・・ 的な人に対する萎えもあったんですけど、それ以上の何かに対する気持ちの落ち込みが拭えなかったよ。
ほんでもってライブ後の高揚感も時間がカツカツだった為のいっぱいいっぱいな気持ちを差っ引いても少なかったなあ。
ライブに関して今の時点で言える事は、私の詰まった耳で聴いても合宿の成果は歌には出てな。
他の部分でも出てたかどうかと問われるとむにゃむにゃ。
あとセルフプロデュースと言われるあの衣装は誰案ですか。
最初RAG Fのワカメスーツ再来かと思ったよ。
ライブの後オレンジたん(でいいですか)家に転がり込んだ辺りがこの日一番の思い出かもしれん。
ロシアがうんぬん平和がどうのの前に自分たちの目の前に何かないですかね、らぐへあさん。