そのたまとめ

アウトのまとめをする前にアウト以外の部分の思い出とか思い出してみる。

一日目

行きのバスの中にゾイド(赤)がいました。
お昼御飯おいしかったですが昼公演30分Chi-Koku。わてのあほ!
終わった後はマックに行ってフィシュマクディパー。
宮益坂を上ったり降りたりしてファーストキッチンへ。
シャカポテトで閉店時間ぎりぎりまで粘る。
そこで今後の予定決めとかalibi作りとか色々。
晩御飯はお好み焼きでした。うま。
ロッカーに鞄を取りに行く途中に通ったあの発砲事件だかがあった辺りは本当に人が少ないですね。
カラオケでオールしようぜ!ということでウタヒロへごっつれ。
始めは元気にアニソンばっか歌ってましたがなごやまに勝負曲を歌われて萎えたので寝ました。
うそうそ。本当は初日にして疲れが思ったよりひどかったからだよ。
おらもう年寄りだでだめせ。

二日目

朝からくたびれたモップのような状態。
カラオケを出たところでファーストキッチンへ吸い込まれる。
コーンスープで3、4時間粘る。というか寝る。
この事で後々なごやまたんに嘆かれる。ごめんねなごやまたん。
帰りのバスのチケットを取るため新宿へ。
朝マックしたいねと言いつつロッテリアに入る矛盾ぶり。
時間つぶしに私のわがまま予定だったマジアカ2をしに行く。
固定ゲーヲタが張り付いたまま離れないので仕方ないから1やってきた。
久しぶりに決勝まで進めたよ。二人プレイだと違うね!
2の感じは後ろからちら見したのと近くに置いてあったノートの書き込みでなんとなく掴めました。
でも寮システムについてはまだ不明。早く実稼動にならないかなあ。
昨日決めた予定通りに12時には渋谷入り。
土屋推薦のはなまるでお昼。同じ目的ぽい人たちを見かける。
なごやまたんが居なかったらはなまるのことなんて知らずに過ごしたよ。二色うどんうま。
昨日の反省を生かして10分前には並ぶ。
ママンとそのお友達が居て興奮。家族らいすっき!
昼公演観る。
野生の感で辿り着いたベーグル屋でお昼。うま!
都会のお店のトイレットはどこもしゃれおですね。
千秋楽観る。
漫画喫茶を満喫。はまりそう。
先生!を全巻読んで泣いてから寝る。

三日目

朝っぱらからまたしてもなごやまたんに迷惑を。低血圧なんですよ。ごめ。
とりあえず原宿に移動。
ジョナサンで朝ご飯食べたりうだうだしたり色々。
なごやまたんのたっての希望でキディランドへ。
トロにゃのコーナー発見してテンション↑↑ちょおきゃわ!
ストラップとビーズクッションを買ったよ。
なごやまたんは晋也とキテ子のコラボグッズを買って悦ってました。
大塚に移動。
改札の外に鳥の子がいたよ。お久!
近くのロイホで勝負服披露とかした。
そこのプロレスラー体型の店長に蔑ろにされる。あまりの蔑ろっぷりに思わず笑う。ははは。
二度と来ねぇよ⌒・と思いつつウタヒロへ。
1時間歌って帰る時間になったので新宿へ。
お年寄りは座席に座らせていただきました。
ロッテリアで空気の読めない人が一人。ごめ。
バスが出るまで鳥の子が小さいなりに頑張って見送ってくれたよ。
今後更にはばたいてほしいと思いました。


ざっとやるつもりが思ったより長くて疲れた。2デイズかけたぜ!