はもにか

いよいよ明日青山でやるアウトオブオーダーを見に行きますよ。
2泊3日です。3日目は通称鳥の子と遊ぶ予定です。
ていうかまだ荷造りしてな。
なんとなく3日間の予定

1日目

朝7:05のバスでごっつれ。
新宿に着いたら荷物をどこかに入れて昼アウト。
Xヒーの衝撃。
午後はマジアカ2をしに行きたいけど興奮してできなさげな予感。
適当にご飯とか食べる。
適当にどっか泊まるかオール。

2日目

朝マックとかしたいです。
昼アウトの前後でママンと会うかも。
適当に飯とか。
夜アウト。
適当に夜を過ごす。

3日目

そろそろやばそうな頃合い。
ていうか既にグロッキーだと思われ。
たぶん鳥の子とお外で遊ぶ。
鳥の子のお家は聖地なので愚民の我々は立ち入れないそうです。
バスで帰るはず。
来年成人なんだからもっとしっかりした方がいいって自分でも思います。