いんすぴ

ただいま長野。おかえり私。
名古屋Cafe見てきたよ。ちょお満足。
咲桜は歌わなかったけど陽炎とであゆーとむーぼんが聴けたのでいいです。
飲み物も2種類とも飲めました。うまでした。
あとステージとの距離が思っていたよりも全然近くて心臓がドギマギブギウギしました。
なんかさ
「きゃ〜○○○と目があっちゃったぁ☆」
って言う人いるじゃないですか。
うわ、じいしきかじょうなはつげん!とか思ってたよ正直。今まで。
でもね言わせて。
杉と目があっちゃった〜☆☆どぅしょぉ!!o(>▽<)o
あああうぜええええじぶんちょおうぜええええええええ。
でもちょっとすっきり。
ていうか杉に視線ほぼロックオン状態でした。
塚田さんは眩しすぎて直視できなかったよ(どこかで聞いたことが)
おおくらたんのリードが多くてしあわせでした。
北くんは要所要所でおいしかったです。
崇文はえらく大サービスでした。安田もびっくり!
シンジくんの相槌を打つ声がとてもかあいかったです。
自分用覚書を早いところ作る。