らぐへあ

さあツアーですよみなさん。
行ける
 9/16(木)東京
行けたら行く
 10/12(火)愛知
 10/25(月)東京
個人的に本命だった大阪は二日とも学園祭と被ってるからたぶん行けない。
すごく無理をすれば福井にも行けるけどそんなにお金ない。
もし愛知行けたらお世話になりたいんですけどどうですか>ナゴヤ
むしろ一緒にごっつれでどうですか。

        • -

らぐへあTVラッシュやっと見れた。
PJすごかった。いろんな意味で。
かのうたんが前にいるなんてめずらしいと思ったんだよ。
はなわと並んだ時点で心の中ではらっせーらーだったよ。
ていうからっせーらーもらっせーらーだったよ。汲み取ってこの気持ち。
歌は聴かなかったことにしたいんですけど。
めろんきねんびがとってもかあいかったです。
うたばんはもう出てないも同然な気がして参りました。