らぐへあ

Mステ見たよ。
HANA、ラジオやらぐぴで聴いてた限りではいまいちだったんですけど、あーこういうのもありかなーと思いました。
ただ、らぐっぽくはないかもと思います。
なんか違う気がするんだよ。言葉で表せないこの気持ちわかって。
かのうたんがジャンピン!したのはかっこよかった。終了後のハイタッチもよかった。
ださいと評判の衣装について。
ひきちくんの楳図かずお氏を連想させる赤白ボーダーが嫌です。
嫌なんですけど私の大好きな首から肩にかけてのラインと喉仏全体がばっちり丸見えなのは花マルです。マーケットです。
あとかのうたんの帽子があんまり好きくないです。
他の番組でもあの黒人さんと一緒なのかな。