にちじょう

高速バスの回数券の使用期限が今日までだったので一人で都会へごっつれ。
つってもアウトショップくらいしか行けないようああん。
マックで精一杯。どとーるとかむりですってほんと。
都会のお店入るのこあいよ。松本ですらこあいんだっつのう。
そんなことじゃなくてさ、大変だよみんな。
塚と遭遇しちまったよどうしたらいいかおらわからねえだ。
なんかね、ファソにしか見えない白い光が出てたんだよ。
足長くて、腕輪とかしててシャレオさんだったんだよ。
急いでたっぽかったのに握手求めちゃったよ。ごめんなさ。
あああだめだ。急いでたぽかったんだから話しかけなければよかったんだと思いつつ話しかけてなかったら後悔してたんだろうなとも思うのです。
どっちに転んでもあれならいっそ気付かなければよかったorz
鬱々する。