にちじょう

交通事故を起こしました。単独事故。忘れないためにここに書いとく。
天気は晴れ。名古屋の子の実家のある地域。
右に曲がるカーブでガードレールに突っ込んだ。下にあった田んぼに石や土が入り込んで農家のおじさんに怒られた。
その後、怪我ひとつなくてよかったなあと情けをかけられた。
左前輪が外れて溝に落ちたのをおじさんと二人で引き上げた。
周りに散らばった車の破片を拾い集めた。
現場検証した警察の人にこの規模で負傷者がいないのは運がいいと言われた。
JAFの人にレッカー移動してもらった。
運び先の工場の人たちが優しくて落ち込んだ。
原因は居眠り運転です。
近くにいた小学生にぶつかっていたらと思うとぞっとします。