らぐへあ

日帰りツアー。
知ったときはひいちゃいましたが行けるものなら行きたいさ。
ああ行きたいさ!近くでひきちくんとまさよしさんとかのうたん見たいさ!
そんで今日日帰りツアーの詳細が明らかになったんですよ。
コースが3つありまして、それぞれ別の地域に行くみたいなんですけど、あたいの推し3人見事にばらばらなんだあはははは、はは・・・・
そんな!どうしたらいいの!神様仏様御先祖様選んで!御神託を我に!
ちなみにひきちくんは長野方面に来るんだお。
じゃあ参加しないで網張ってみるかごめんうそむりだし。
新曲ジャケ写いいかも。たけぐしが並んでますよみなさん!
あと今回のまさよしさんのラグ化。
食べ物に関しての考え方が同じでちょいうれ。
そしてその考え方を他の面にも生かしているまさよしさん素敵。
人見知りなあたいは少しでも見習おうと思いましたまる。